【猫動画】 猫たちと愉快な青年たちのお引越し! ねこぱんち! Paraguay

パラグアイに一戸建てを建てた。そしていよいよ引越しの時!

南米パラグアイにて新築を建てました!

そして、引っ越し当日の様子は・・・?

 

くぅマロンも挙動不審w

ヒメは余裕?

 

地元日系人青年野球部のみなさんにお手伝いして頂き滞りなく引っ越し完了です。

南米で生まれ育った日本人やパラグアイ人はどんな感じなの?

それは動画を観て頂ければわかるかな~💖

 

実は・・・

工事は終わっていないのですが、日程の調整から強行引っ越しなんですw

その時の様子は是非YouTubeでご覧ください♪↓↓↓


猫たちと愉快な青年たちのお引越し!【Gato! Cat! 猫!】Moving with cats and funny youth!

 引っ越しの裏話

2019年8月19日に家の建設工事が始まりました。そして、2019年10月23日に引越し!!

2か月で家が建ってしまいました!!

 

この速さ、パラグアイでも異例の速さだそうです。

ご近所の皆さんもビックリしていました。

 

しかし、実を言うと最後の仕上げは終わっていないうちの引っ越しでした。

予定では出来上がるはずだったのですが、なにせそこは南米パラグアイ(笑)

トランキーロ!(気にすんな!)です💦💦

 

日程的に、この日しか引っ越しチャンスが無かったので強行しちゃいました。

 

引越し当日。

トラックは知人に1tトラックを借り、地元青年野球部の仲間にお手伝いを頼んだところ

10人くらいが駆けつけてくれました。

 

それも、10tトラックで乗り付けた人まで現れてびっくりしましたよ💦

さすが農業が盛んな日系移住地!個人で10tトラック持っているんだから驚きを隠せません。

 

そして、この青年達は身体能力も高く、引っ越しの重い荷物も軽々と運び2時間くらいで荷物の移動から設置まであっという間に終わってしまいました。またまたビックリです。

 

みんなラテンのノリで楽しそうだし、こちらまで楽しい気分になってきます。

 

お礼のビールで談笑している様子は動画でご覧いただけます。

人の暖かさに触れて、幸せを感じる時間でした。

 

余談ですが、この後みんな野球の練習をしていました・・・・💦💦

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www

コメント

タイトルとURLをコピーしました